愛知の野球小僧写真館

  


価格  20.000円
・試合+練習、1日かけて撮影します。500〜1000枚。
・写真はDVDでお渡しします。

納期 一枚、一枚、トリミングや色のチェックなどを行いますので、二週間ほどみてください。


撮影者 緑区在住 数年前まで少年野球の父でした。     
当時私も一枚何百円の写真を買っていましたが、年賀状に使えるわけでもなく、
年月が経てば色も褪せるし、早く安いデジカメが出ることを願っていました。     
でも「親」って冷静な撮影は無理ですよね、どうしても試合に入り込んじゃうから……
それは経験で分かりました。

試合 できることなら公式戦よりも練習試合の方が、みんなが試合に出られるし撮影場所の規制も緩いので、よろしいかと思います。

広島県 広島県にも撮影者がいます。

撮影日記 
暑い日も寒い日も、弁当持って朝から日が暮れるまで……      
監督、コーチや親にまで怒られ、ほんと子供たちは偉いと思う。      
きっと心の中では思っているだろうな「そんなに言うならお前がやってみろ」って、
そんな文句の一つも言わず、いや「言えず」……      

がんばれよ野球小僧!!



お問い合わせ・お申し込み
ばんの 090-3832-1502 又は     h6oriqgu@qc.commufa.jp まで お気軽にどうぞ 


 



愛知の野球小僧写真館  since 2007  copyright(c)M.E.
inserted by FC2 system